※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

私は現在iPhone 6sを使っているのですが、端末契約期間は35ヶ月目です。…

続けての質問すみません。
私は現在iPhone 6sを使っているのですが、端末契約期間は35ヶ月目です。その間に端末の故障で1回アップルの保険を適用して端末を交換してもらいました。
急に壊れた時バックアップがうまく取れていなかったり、データの移行がうまくいかなかったりでかなりバタバタしたことを思い返せば、今回新型iPhoneが発売されるにあたり、1つか2つ型落ちのiPhoneを安く購入できないかなと思っています。
そうなるとiPhone 8またはiPhone 7の購入になると思うのですが、今実際携帯会社のオンラインショップや携帯ショップに在庫あるのでしょうか。
また、新型iPhoneを購入するのと型落ちを購入するのとではキャンペーンなどいろいろ考えて何をどう買えば1番安いのでしょうか。
ちなみに私は端末代金は一括で払いたいので分割は考えていません。
携帯外車のホームページを見ても何が安いのかよくわかりません。iPhoneの発売に伴い、Yahoo!ニュースで見た大体の価格を見ると新しいiPhoneには手が出ないような気がします。
ショップ店員の方などいらっしゃいましたら教えてください。ショップに実際行って話を聞くのも良いのですが、ショップの都合の良いように言われるような気がして…。また何か有効なホームページ等ありましたら教えてください。

コメント

なぎ

ケータイのキャリアはどこでしょうか?
ドコモならお答えできるかと!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

auなんです😭😭😭

• 10月23日