※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
ココロ・悩み

身長149cmで40kgは普通だと思いますが、最近痩せたと言われ、気持ち悪いと感じています。痩せた原因はダイエットではなく家族トラブルなど。

149cmで40kgって普通ですよね?別に太ってもないけど痩せすぎって訳じゃないと思うし見た目も普通です。なのに、痩せたね〜と最近会う人によく言われ、前より痩せたのはほんとなのでそれはいいんですけど痩せこけすぎて気持ち悪いとか言われます。ひどくないですか?最初は痩せた!嬉しい!と思ってたのに今は周りにはやつれてるように見えるのかな?気持ち悪いんだ、、、と思ってしまいます。それにダイエットして痩せた訳じゃなく旦那の親とのトラブルとか色々あってです、、、それも周りに言ってるのに。疲れた。

コメント

みさ

全然ふつうですよ😊
それは嫌ですね💦

  • mama👧💜

    mama👧💜

    嫌ですよね😭冗談かもしれないけど言い方がすごく嫌でした⤵︎

    • 10月22日
◎

こけたなどよく言われます笑
息子に栄養搾り取られたね〜って!
そのおかげで息子はぷくぷくちゃんなので
まあいっかって思ってます(*^^*)

  • mama👧💜

    mama👧💜

    気持ち悪いって傷つきませんか?(笑)

    • 10月22日
  • ◎

    産後デブよりましだからいいかなって思ってます笑
    妊娠前も現在も163の41ですが
    体重変わらないのに現在の方が痩せたねていわれます!
    疲れてる?とか*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    • 10月22日
♡

妊娠前に149で39だった時に
もう少し太ってた方がいい!ってめちゃくちゃ言われました😓
自分自身普通だと思ったんですけど😓

Saa

普通かな?と思います🙂
私も150なくて、妊娠前は体重34キロでした💦ガリガリとよく言われてました😅

deleted user

普通です!
そして私と全く同じです😂

スポンジ・マイケル

私148センチで42㎏です😊しかもぽっちゃり気味なんで、全然普通だと思います!✨多分痩せてらっしゃるから、嫉妬してるんですよ!笑

気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️✨笑