※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

どこに出かけても不満、愚痴、悪口ばっかり楽を選んでクロックスで出か…

どこに出かけても
不満、愚痴、悪口ばっかり

楽を選んでクロックスで出かけたり
歩くスピードも合わせてくれず先々行って
「早く帰ろう」「しんどい」

家ではゲームかスマホ
仕事終わったらパチンコ
子供欲しがってたのにめったに相手しない

何かと嘘つきやし
短気やし
あー言えばこうゆう

あくびしながら返事したり
質問しても無視

自分はグチグチ言うのに
あたしが小声で不満漏らすと
「なんて言った?」って拾う

機嫌がいいときだけ近づいてくる

もっと優しくてしっかりしてて
清潔感あって
紳士的な人やと思ってたのに。

ただの愚痴です。
スルーしてください。

コメント

り

同じです。
クロックスとかほんとにやめてほしいです。

子供いるから清潔感に敏感になってほしいし、ゲームもやめてほしいし子供みてほしいし。
私必要ですか?なんで私いるの?って思うときあります。

  • mom

    mom

    ですよね。
    もっと温かい家庭を想像して結婚したのに(--;)
    たまに遠いとこ遊びに行くより、週末は公園でのんびりしたり毎日小さい遊びをして欲しい。。
    たまにいいもの買ってくれるより、普段から気遣ってほしい。

    • 10月22日