※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

明日から38週目です。子宮頸管はまだ長く、赤ちゃんはおりてきていないため、予定日を超過しそうと言われました。焼肉を食べた後に陣痛が起こることがあるのでしょうか?赤ちゃんがおりてきたら、胎動の位置や気づき方に変化はありますか?

明日から38w突入💕

この前の検診で
子宮頸管まだまだ長いし
赤ちゃんおりてきてないから
予定日超過しそうって言われたし
今日は久しぶりに焼肉💕

陣痛ジンクス当たるのかなぁ?

焼肉食べて陣痛きたって人いますかー?
焼肉食べてどれぐらいで陣痛きましたか?

赤ちゃんおりてきたら
胎動の位置とか変わるんですか?
気づくことありますか?

コメント

ちゃ

ジンクス全部やりましたが無意味でバルーンと促進剤しましま😂

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうなんですか😭
    残念です😭

    • 10月22日
まーむ

3人とも焼肉試しましたが、誰一人陣痛来ませんでした!!!2、3週間かかりました!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    やはりジンクスは
    あまりあてにならないですね😭

    • 10月22日
  • まーむ

    まーむ

    はい!ただ単に体重増えて健診で怒られました😂

    • 10月22日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    私もそうなりそうです😭

    • 10月22日
ぽっちゃま

全部試しましたが結局促進剤で産みました(´-`).。oO

deleted user

焼き肉した次の日、前駆陣痛がきて、その二日後に出産しました😂💗

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントですかー💕
    私も早く我が子に会いたいです👶

    • 10月22日
ゆず

焼肉の次の日は何もなく、その次の日の朝に破水しそのまま出産しました!焼肉の次の日はいつものお散歩コースのお散歩が信じられないくらいしんどかったです(笑)

  • かおちゃん

    かおちゃん

    私もゆずさんみたいに
    出産に繋がったらいいんですけどね😭💕
    散歩も頑張ります!

    • 10月22日
たま

焼き肉やオロナミンCもしたけど
上二人はかなり予定日越えました💦

陣痛くるといいですね!!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そんなに予定日超えたんですか😱
    陣痛くること願ってます😂💕

    • 10月22日