※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
妊娠・出産

1歳くらいの子が泣いていて、その様子にイライラしてしまいました。将来自分の子どもが同じように泣いたらどうしようかと不安です。

こんばんわ。
今日ベビー服を買いに行き選んでいたら
1歳くらいの子が泣いていました。
ほんとギャン泣きで店中響き渡ってました。

ほんと最低なんですけどすごいイラっときて
店から出ようかまで考えました。

自分の子が生まれてもそーゆ気持ちになるのかなと
すごい不安でどうしたら良いかわかりません。

コメント

トマト

子供産まれるまで子供が大嫌いでした!
でも旦那は子供好きだし、なんとかなるかなぁと思ってた産みました!
今ではメロメロで、他の子供も可愛く見えます😊

•  双子ママ

双子ママ

私も子供はそんなに得意な方ではなく姪っ子とかだと凄く可愛く思えます。でもやっぱり泣いてると姪っ子ですらいらっとくるときやなんか嫌な気持ちになってぜんぶ投げ出したくなってしまいます😭双子だし先が不安でどうしよもないです..

• 10月22日
ちぃこ

妊娠中だからイラっときちゃったのかもしれないですよ(´・・`)
ホルモンってほんと怖いです( ・᷄-・᷅ )
わたしも娘が大泣きした時はイラッとするときと穏やかにあやせるときとわかれます。笑

•  双子ママ

双子ママ

妊娠前から他人の子が泣いてるのは苦手だったのに余計気に障ってイラっとしたくないのに本当自分でもわからないくらいいらっとしてしまいます😭

• 10月22日
ぽよ

子供産まれると、他の子が泣いてると「あらあらーどうしたのかなー?」って思えますよ!笑

でも、親が泣いてるのをなにも努力せず放置してたり、赤ちゃんには似つかわしくないお店とかだったりするとイラッとします(;´д`)

•  双子ママ

双子ママ

今日の出来事も親が近くにいたのに
    なにも合わさずあらーどーしたの?って言ってものみてるだけだったんで余計イラついちゃいました😭

• 10月22日
ゆきんこ☆★

産まれるまでは子供好きじゃなかったです(笑)
産まれてからは無条件で可愛いと思えるようになりますよ✨

注意もしない、あやさずに放置とか
注意されても走り回るような子は無理ですが笑

•  双子ママ

双子ママ

私も得意な方ではないです。笑

元々赤ちゃんが苦手で1〜3歳くらいの子が好きなので凄く先が不安です😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

出産前は子供の泣き声苦手でした💦
でも、今では泣いてる子を見かけても「おーめっちゃ泣いてる元気だなぁ」と微笑ましく見てしまいます(笑)
でも、自分の子のギャン泣きはイラッとする事あります😂

•  双子ママ

双子ママ

変わるものなんですかね😭

• 10月22日
こころ

自分の子でも思いますよ😅
もうそれは仕方ないと思います💦
うるさいからって怒鳴ったり殴ったりするのは別ですけどね。

外で他人の子が泣いてるの見るとイラっとはせず「あー大変だよねー!お母さん頑張れー」と密かにお母さんを応援してます😂

•  双子ママ

双子ママ

自分の子でもやっぱり思うんですね😭
    私もそんな風に思えるようになると良いんですけど😭

• 10月22日
みぃ

私は何故か妊娠してから子供の泣き声、わがままにイラっとすること増えました😅
そういう時期なのかな?くらいに思ってます😃
所詮他人の子供、自分の子供はきっと違いますよ😉

•  双子ママ

双子ママ

そうだと良いんですけど😭😭

• 10月22日
さーママ

やばい、うちのことかな....思い当たる節が....😭😭😭笑

自分の子どもはかわいいです。別格です。でもずーーっと理不尽なことで泣き叫ばれてると正直イライラしてくることも....自分の子どもでも💦
母親も人間ですから。そこは罪悪感感じなくても、気持ち切り替えて向き合えればいいと思います❗️✨

•  双子ママ

双子ママ

一度考えだすとずっと止まらなくなって気分上がらなくなっちゃうんですよね😭気持ちの切り替え大切ですよね😭

• 10月22日
ママリ

妊娠中だと余計子供の泣き声ってイラッときますよね😫

自分の子供の泣き声だってムカつく時ありますもん!!

私は子供産まれてもやっぱり他人の子供の泣き声仕方ないなと思ってますが
イラつきます😅

•  双子ママ

双子ママ

妊娠する前から赤ちゃんの泣き声は
    苦手だったのに余計だめになりました😭本当色々不安です😭

• 10月22日
くま♡

よその子の泣き声にはイラッとしませんが、自分の子のギャン泣きは周りに迷惑をかけているという焦りからイラッとしますね😣💦

•  双子ママ

双子ママ

お母さんがちゃんとみててくれているのなら私は全然良いと思います😋私が今日見かけたのは泣いてるのに何もせず商品をみていた母親だったので尚更イラっときちゃいました😭

• 10月22日