※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんをお持ちのママさん、お子さんは湯船にどれくらい…

同じぐらいのお子さんをお持ちのママさん、お子さんは湯船にどれくらいつかっていますか?

私の子供は6~8分ぐらいです😅
お湯は子供のへそぐらいで、ときどき肩までつかっていますが、ほとんどたっています。
私がお湯をかけているのですが、あまり暖まっていない気がして😣
おもちゃは一応あるのですが、すぐにおしまいっとかたづけてしまいます。
おもちゃたくさんで30分ぐらいというママさんの話をきいて、もっと買ってあげた方がいいのかな?と試案しています🤔💦
私もあまり長くつかっていることが好きではないので、人それぞれなのか、子供のために長く入っていられる工夫をするべきか…🤔
教えてください😊

コメント

娘はトータルで20〜30分、もしくはそれ以上です😂
おもちゃで遊んでます!

湯船→洗う→湯船
って感じです!

• トマト

トマト

コメントありがとうございます😄
    なるほど🤔
    参考にさせていただきます😊✨

• 10月22日
べーた

そのママさんの子は30分もつかってるってことですか!?子供は体温高いのでのぼせちゃうと思います😱
私は湯船に浸かるのは5〜10分にしてます!

• トマト

トマト

コメントありがとうございます✨
    そうです!腰湯だから大丈夫って言っていました!
    参考にさせていただきます😊

• 10月22日