※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

夢で男の子と女の子が生まれる夢を見たけど、実際どっちが生まれるか気になる。同じような経験がある人いますか?

今日夢の中の夢(笑)で、胎動感じながらお腹触ってたらいつの間にか赤ちゃんが元気に出てきて男の子だったー!ってなって
めっちゃ旦那さんに似てる二重でおめめくりくりな可愛い男の子だなあって抱っこしてて
そしたら夢の中で起きて、あ、夢だった、ってなってエコー見たら顔が私そっくり一重の女の子で、あらー私に似ちゃった残念(笑)ってなった夢を見て実際に起きて、あ、どっちも夢だった(笑)ってなりました←
ややこしい夢でした(笑)
夢で見た性別が生まれるとか時々聞きますがどっちなんでしょう(笑)
不思議な夢でした( ˘ω˘ )
同じように出産前にどっちかが生まれる夢見て結果実際生まれたらどっちだった!とかあったら教えてください(*´ `*)!

コメント

2児ママ❤

私も不思議な夢見ましたよー😊
検診の日に見た夢なんですけど
病院で先生に男の子だね~元気元気!
と言われる夢を見ました(*´∀`*)
病院に行くまで車で運転してて
なんか天気の雰囲気とか
病院に付着いてその日の病院の雰囲気とか
なんか知ってるな~なんかで見たな~
と思ったら診察で夢と全く同じように
同じ台詞で同じエコーが映し出されて...(笑)
性別がわかるその日の夢は正夢でした♥
夢でハイハイしてる子どもも見たんですけど
そのときに見た顔と今の息子の顔と
たいして変わりないのでそれもびっくりです(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

すごい!!
    予知夢みたいですね( ∩ˇωˇ∩)♡
    私の場合赤ちゃんは1人ってわかってるし確実にどっちかなので、どっちが現実になるかなー?ってまだ半々な感じです( ˘ω˘ )
    妊娠中って不思議な夢見たりしますよね!笑
    楽しみに待ってようと思います♪

• 1月7日
カザハナ

ややこしい夢に笑っちゃいました♪(*^_^*)笑 私は男の子を抱っこしてる夢を見て、実際産まれたら女の子でした^_^; 旦那や母は女の子が産まれる夢を見たのに…なんで母親の私が外れるのー?!とチョット悔しかったです(T ^ T)笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

面白い夢だったので私もすごい記憶に残って目覚めました(笑)
    本人の夢では逆だったのですね!
    夢が実現するとも限らないですね( ˘ω˘ )
    旦那さんとお母さんが見た女の子は実際生まれたお子さんと似てたのかなあ??
    確かにちょっと悔しいですね(笑)

• 1月7日
rin&koto&chihaママ

うちは1人目妊娠中に男の子も女の子も両方夢に出てきました。一番印象的だったのがパパに肩車してもらってニコニコしている男の子♥性別聞いたら男の子でした。今もよく肩車してもらってて夢で見たまんまです(笑)2人目は産まれるまで性別聞かずに楽しみにしてたのですが女の子でした♥どちらも産まれるということだったのかと思ってます(●´ω`●)

• ぴっぴ

ぴっぴ

両方出てきた方いらっしゃるのですね!
    じゃあもしかしたら私も2人産む事になるのかなぁ( ˘ω˘ )♪
    パパに肩車してもらう息子さん( ∩ˇωˇ∩)♡想像するだけで微笑ましいです(*´ `*)♡

• 1月7日
  • rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

両方産まれるかもしれません♥楽しみですね(*´▽`*)

• 1月7日
*sana*

私も今日赤ちゃんの夢見ました!!
最初は、お腹の中にいるはずの子が
なぜか風船の中にいて、パンチしたり
お腹の中の様子が透けて見えてる感じで
お腹の中でこんなことしてるんだー♪と
思いました(^^)!男の子でした!!
そのあと見た夢は、産まれていて、
女の子でしたw
産まれてすぐなのに歩きだしていて
びっくりしましたw
どちらもとっても可愛くて幸せな夢でした💓
まだ性別わかってないので
どちらなのか楽しみです(*^O^*)

• ぴっぴ

ぴっぴ

偶然ですね!!
    赤ちゃんの目線の夢って不思議(*´ `*)面白いですね♪
    私もまだ性別わかんないので楽しみです(*•ω•)!
    お互いワクワクですね♪

• 1月7日
☆りっちゃん★

私は、男の子と遊んでる夢を見たことがあって、「男の子なのかなぁ~」なんて思っていたら、数日後には、女の子を出産する夢を見ました!
結局どちらなのかずっとモヤモヤしてたのですが、先日の健診で女の子確定しましたよ🙂

• ぴっぴ

ぴっぴ

両方夢に出てきたのですね♪
    女の子確定したのですか!
    生まれるの楽しみですね( ∩ˇωˇ∩)♡

• 1月7日
りまみちゃき

私は女の子が欲しくてずっと考えている時に男の子が産まれる夢を見ましたよf(^^;
その後の健診の時に性別がちょうど見えて女の子とわかりました(*´∀`)確定らしいです🎵

母にその話しをしたら逆夢だよと言われました(о´∀`о)