※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親友と里帰り出産でしばらく会えない。明後日、ショッピングモールに行くか悩んでいる。昼間で長時間はいない予定。行くべきでしょうか?

生後1ヶ月半です。
親友と同じ時期に出産し、明後日会う予定です。
親友は里帰り出産のため明後日が一旦最後で県外に帰ってしまうので、しばらく会えません。
今まではお互いの家で会ってましたが、しばらく会えないのと外に出たいなという思いもあり、明後日に親友とその子、私と娘でショッピングモールに行こうか迷っています。
昼間で長時間いるつもりはないです。みなさんなら行かれますか?

コメント

まま

風疹が流行ってたり、その他もろもろ怖い時期なのでショッピングモールは行かないです😵
お互いの家で会うので充分だと思います!それかお天気よければ公園にお散歩とかどうですか?😊

m10969

まだ予防接種もなにもしてない時期ですし
残念ですが我慢して家で会います💦
ショッピングモールって、
本当に色んな人いてるので💦

ノンタン

1ヶ月半ならショッピングモールとか
絶対行かないです💦💦
今の時期、菌すごいですよ💦💦