※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきちゃき
妊娠・出産

11時に破水し、陣痛の間隔や機器使用について相談中です。明日までに出産しない場合は誘発される予定です。

今日の11時ごろくしゃみで破水しました😂

破水からはじまった人、どのくらいで陣痛つきましたかー?

いまこんな感じなんですけど
もし明日までに生まれなければ
破水してるし感染の予防の為にも
明日の朝から誘発することになってます😵

あと個人差あるけど
何分間隔ぐらいになったら
もう携帯さわれなくなりましたか?笑

コメント

deleted user

私は午後11時半頃に破水があって、日付が変わった次の日の午前3時頃には15分間隔の陣痛になったと思います。
その辺りで、分娩室に移動してしまい、物理的に携帯に触らなくなりましたが、5分間隔くらいまでは余裕があったように記憶してます。

出産頑張って下さい‼︎

なぁ

2人目が夕方破水して陣痛来ず翌日の朝に促進剤で出産しました(^^)
促進剤で痛みがついてから出産までは5分間隔くらいでも余裕無くて携帯はいじれませんでした😭
4日前に3人目を出産しましたが、子宮口全開になるまで主人とLINEしていたので2分間隔くらいまでは割と余裕ありました!!!