※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

5ヵ月からって書いてある魚の裏ごしベビーフード原材料タラだった(´°д°`…

5ヵ月からって書いてある魚の裏ごしベビーフード
原材料タラだった(´°д°`)

でも5ヵ月からってなってるからいいよね?
と思って食べさせてみたけど、なんか背中に赤いポツポツが💦

皮膚科に行くつもりだったから写メ撮って、ついでに診てもらったら「アレルギーとは違う」って言われて一安心…。

でも「アトピーだと思います」って󾌼やっぱりかぁ
また来週皮膚科行かなきゃ…

コメント

象印

たらってアレルギー出やすいって聞きますよね!
白身魚は鯛から始めたかったので、鯛のベビーフード探しました😭

たらクリアしたのほんと最近です💦
でもなんで、ベビーフードって鯛よりたらの方が使われてるんですかね?🤔

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

皮膚科なうだよ😂😂
口の周り湿疹っぽくて|ω`)

今日カレイあげたけど、お湯で薄めすぎたのか微妙だったっぽい😓

💛MTK💛

季節の変わり目で湿疹が出やすいのもあるかもしれないですよ!💡
でも小さいうちからケアすると良くなりますよ☺️❤️

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちの次男坊も肌が弱く、病院の保湿剤毎日塗ってます‼💦
    小さいうちのケアが大事みたいなので頑張りましょ🎵

    次男坊は赤ちゃんのころより、かなりいいですよー!❤️
    季節の変わり目はちょっと大変ですが。笑

    • 10月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちは全身ヒルドイドです…💦
    酷いときはロコイドで!

    でも赤ちゃんのときは、かなりキツいステロイドの塗り薬でした😭💔

    • 10月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    大丈夫大丈夫!!!✨
    今からでも遅くないですよ☺️

    季節の変わり目は要注意です☺️

    • 10月22日