※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmRm
子育て・グッズ

息子が10ヶ月検診の前の日に突発になって検診は来月に!こないだ知り合い…

息子が10ヶ月検診の前の日に突発になって
検診は来月に!

こないだ知り合いが同じように体調不良で行けず
次の検診の時に行ったら、ほかのママさんに
「あの子1つ前の月の子だよね?忘れてたのかな?これだから若いママはだめだよね〜」と話してるのが聞こえたらしいです😅
私も友人も18歳で確かに若いですが…なんかちょっと…😅😅

コメント

おそば

失礼な人たちですね😡
若いからなんて理由にならないです。
年取ってたってダメな人はダメなんですから(笑)
気にしない方が良いですよ!

たけちゃむ

失礼すぎる😤

体調不良だったのに、そんな風に言われたら
私ならキレますね(笑)

気にしないのが1番です(*´˘`*)♡