※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
お出かけ

皆さんディズニーは何ヶ月の頃デビューされましたか?都内に住んでますが…

皆さんディズニーは何ヶ月の頃デビューされましたか?
都内に住んでますが、車で1時間半ほどかかります。

来月従兄弟が、四国から用事があって東京に遊びにきます。
普段なかなか来れないためディズニーに行きたいそうなんですが、
娘はそのときは5ヶ月でまだ小さすぎるのではと思ってます😖
行きたい気持ち半分また今度の機会(何年後かもしくはもう一緒には行けないかもになります)で迷ってます、、

あともしディズニーに連れていくならホテルもとっておいた方がいいでしょうか、、
ただ旦那は翌日仕事なので、私と娘だけ泊まることになります😵

ディズニーデビューした年齢、
もし行くなら持っていた方がいいものも教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

み

うちは5ヶ月で行きました!

• ぱお

ぱお

コメントありがとうございます!

• 10月22日
chimu

下の子は生後3ヶ月でディズニーデビューしました。
しかも混んでる10月に(笑)乗り物は乗れないもの多いですが、ショーなど音で楽しむことは出来るので特に小さいとか関係なく連れて行きました。

ホテルは自分次第かなと
旦那さんが仕事ってことは日帰りで帰れないことはないんですよね?
子供とのんびりしたくてお金にも余裕あるならホテルも良いと思います!
その場合従兄弟さんはどうされるのでしょうか?
みんなその日に帰るなら自分も一緒に帰ると思います^ ^

もし行くならベビーカー、朝夜用に毛布、着替え、オムツ、レジャーシート、完ミならミルク、お湯など必要です。

• ぱお

ぱお

従兄弟も旦那もその日で帰るので、泊まるとしたら私と娘だけで次の日は2人だけで車運転、もしくは電車で帰らなくては行けません😖
    ホテルほんとに迷います、、
    持ち物まで詳しくありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 10月22日
こまま

4ヶ月の時にデビューしました♡
ショーやパレードとキャラグリがメインで、あとはスモールワールド等に少し乗る程度でしたがのんびり楽しめましたよ😊

ホテルに泊まってゆっくり出来ればママもリフレッシュ出来そうですね✨

• ぱお

ぱお

乗り物はほとんど乗れないですもんね😂
    従兄弟の子供たちは小学生なのでアトラクション乗りたがるよなぁーって思うとあんまりゆっくりはできなさそうです笑

• 10月22日
Lieb

うちは5ヶ月で2人ともデビューしています!都内でパークまでは高速使って30分です。
ただ、気温が暑すぎず寒すぎずな時期で朝から16時くらいまでという感じです。
乗り物に乗るよりはショーやキャラグリを楽しむ感じではあります(^^)
なので、従兄弟さんの年齢がわかりませんがアトラクションに乗りたい感じなら同じ行動は無理かなと思います。
来月だとそろそろ寒い時期なのでそこだけが気になりますね💦
夜までいる感じですかね?
私ならホテルはとらずに行きます。
日中パークで人混みと音などで疲れて夜も普段と違うところで寝るのは赤ちゃんには可哀想かな?と思うので(>_<)
そのかわり早めに帰るという感じかなと思います。
あとは車で行くならうちは途中車に戻って休憩したりする時もあります!

• ぱお

ぱお

ありがとうございます。
    夜まではいないんですが、すぐ休憩できるようにホテルおさえようかなって思ってました✨
    普段と違うところだと可哀想ですよね💦

• 10月23日