※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
サプリ・健康

赤ちゃん連れで歯医者に行ったことありますか?ゼロ歳のお座りと寝返りで…

赤ちゃん連れで歯医者に行ったことありますか?

ゼロ歳のお座りと寝返りできる子供だとキッズスペースあり子連れ歓迎でも無理ですかねぇ。
まぁ聞いてみないとダメかもわからないのもありますが実際行ったことある人いたらどうだったか聞きたいです。
日中時間あるから予約とか取りやすいんですが…。

コメント

deleted user

キッズルームあり、保育士さんがいる歯医者さんはないですか?
私が行ってるところは保育士さんがいて、予約すれば治療中に見守りしててくれますよー!

deleted user

ありますよー!
現在通ってます☺️
まだ月齢が低く寝返りもこれからなので治療中はお腹の上に寝かせてます👏
助手の方が見ててくれるとこもあったりするらしいのでやっぱり電話が確実ですかね😳

オリ

私の行っている歯医者はショッピングモールの中の歯医者なので、ベビーカートかベビーカーに乗せていれば大丈夫です。泣いても放ったらかしですが…😅
旦那の行っている歯医者は治療中はスタッフの方が見ていてくれます。オモチャもたくさんあります。

ちりこ

0歳の時に赤ちゃん連れで歯医者に通ってました💡
キッズスペースあってもママが見えなくなるとギャン泣きで結局お腹の上に乗せて治療してもらったり、手の空いてるスタッフの方が横で抱っこしてくれてたりしました💦
毎回ぐずったらどうしようとか悩んだりしましたがスタッフのみなさんが赤ちゃん連れでも歓迎してくれたので、かめさんも一度確認してみると安心かと思います☺️💕