※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruru
子育て・グッズ

初めてウォーターサーバーを使ってみようと思ってます!1才の子のときも…

初めてウォーターサーバーを使ってみようと思ってます!
1才の子のときも使おうと思ってたけど、使わないかもと思い、断りを入れました!!しかし意外とミルクを作ることに気づき、次の子のときはウォーターサーバーを今度こそ使おうと思ってます!
産婦人科からもらった資料のなかにクリクラの2ヶ月で三本無料のトライアルがあったので、してみようと思ってます!
クリクラ使ってるかたどのくらいの値段かかってるか教えてください!

コメント

K

答えになっていませんが…(^-^;
クリクラは過去に友人が営業の仕事をしていて仕方なく契約したことがあります。
友達価格だったため金額は他の方々より安くしてもらった記憶がありますが、契約で年単位の縛りがあるのが嫌でした。

今回の出産に伴って、完ミで育てる事にしたので卓上型のペットボトルタイプのサーバーを購入(1.8万円くらい)しました☺️
赤ちゃんに使えるお水がそれぞれの飲料メーカーから出ているので、好きなメーカーを選べるのが利点かと思います。
あとサーバーは要らなくなったらリサイクル店へと考えてます。

• haruru

haruru

そうなんですね!!
    ペットボトルを刺すウォーターサーバーですか??
    どんなのか見せてもらえたりできませんか?

• 10月22日
  • K

K

逆光で見えにくいですが、こんな感じです。
    Asahi「おいしい水天然水富士山」
    SUNTORY「南アルプスの天然水」
    コカコーラ「森の水だより」
    この3銘柄はミルクに使えると各メーカーで唱ってる商品です。
    あとはドラッグストアやアカチャン本舗などで売ってるミルク専用のお水が数種類ありますがそれを使用するか…お好み次第だと思います😌

• 10月22日