※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐用の防寒ケープを購入するか、他のお手頃価格のものを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

エルゴの抱っこ紐を愛用しているのですが、真冬に備えて抱っこ紐用の防寒ケープを購入しようと考えてます。
エルゴ用の防寒ケープか、ベビザラスなどで売っているお手頃価格の防寒ケープにするか迷ってます😣💦
みなさん購入した方や、使っている方でおススメなどありましたら教えてください😭💓

コメント

みぃ

UNIQLOの防寒ケープかいました!ポケットもついてて暖かく安いし便利です!
けどもう売り切れかも

• みおママ

みおママ

ユニクロの2ウェイブランケットってやつですか??🤔☝️

• 10月22日
  • みぃ

みぃ

だったかな?ベビーカーと抱っこ紐につけられてコンパクトにたためるやつです!

• 10月22日
  • みおママ

みおママ

友達がユニクロで働いているので聞いたらベージュしかないみたいです😵
    すごい人気なんですね😳

• 10月22日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!わたしはグレーかいました!

• 10月22日
  • みおママ

みおママ

どこも完売みたいです( ; ;

• 10月22日