※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

須賀川市で予約なしで予防接種可能な場所はありますか?引っ越し前に受けるか悩んでいます。現在の小児科で受けたいが、副反応が心配です。須賀川市で可能ならそちらで受けたいです。

須賀川市で予約なしで予防接種できるところありますか?

須賀川市に引っ越し予定です💦
引っ越し日付近がちょうど次の予防接種の時期で、引っ越す前に受けるか須賀川市で受けるか悩んでます😭

今の小児科は予約いらないので、こちらで予防接種して、須賀川市に引っ越してからかかりつけを見つけるのが楽かなあーと思うのですが、万が一副反応が出たら怖いので😭😭

もし予約なしで予防接種できるところが須賀川市にあればそちらにかかりたいのですが…

コメント

ママ

こんの小児科は予約なしですよ!

• あいう

あいう

情報ありがとうございます!
    助かります😭

• 10月22日
ぽこ

西間木医院も予約無しでできます。
子供は三千円でした。

• あいう

あいう

情報ありがとうございます!
    ロタとかの自己負担がある予防接種の料金でしょうか😣?
    助かります😭

• 10月22日
  • ぽこ

ぽこ

すみません。
    こないだインフルエンザの予防接種受けてきたのでついその値段を打っちゃいました😅
    私も最近越してきたので、とりあえず近所の病院ということで西間木医院にしました。
    ただここは大人の内科もやってるので、基本混むみたいですし、キッズスペースがあるわけじゃないみたいです😅

• 10月23日
  • あいう

あいう

再コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね💦
    私もきちんと定期の予防接種と書けば良かったです、すみません…
    でも六ヶ月過ぎたらインフル打つか迷ってたので、教えて頂きありがたいです🙆‍♀️
    調べたら西間木医院、新居に近かったです✨もしかしたらご近所さんかもですね😆どこかでばったり会ったらよろしくです笑

• 10月23日