※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずまき
その他の疑問

愛知県東海市付近で、ベビー服を買い取ってくれる場所を知ってる方居ま…

愛知県東海市付近で、ベビー服を買い取ってくれる場所を知ってる方居ましたら、ぜひ教えてください🙏

コメント

ゆなっち

阿久比のゲオの上はどうですか?
私が売って欲しいぐらいです♡

• うずまき

うずまき

回答ありがとうございます😊
    子供服、サイズアウトすぐしちゃうから大量で😭
    阿久比の所って高く買いとってくれますかね👂?

• 10月22日
えり

メルカリとかの方が高く売れますよ

• うずまき

うずまき

メルカリ、手間暇かかりそうで登録したんですけど、なかなかやりだせなくて数ヶ月経っちゃったのでと思っていた所でした😅
    やっぱメルカリですかね🧐

• 10月22日
けーさん

服の整理めんどいですよね😅
阿久比のゲオの上だとセカンドストリートですよ!同じお店が名和北の交差点ちょっと行くとありますけど一枚10円ぐらいでしかノンブランドだと買い取ってくれません😅とーたるってとこは量り買いしてるみたいですが行ったことないです😣💦絶対メルカリのが手間はかかりますが高く売れますね❗

• うずまき

うずまき

なるほどー!色々教えてくださりありがとうございます🙏
    一枚10円って、やっぱそんなもんですよね😂
    んー頑張ってメルカリやってみようかなと考えてました!
    少しでも高く売りたいですので😉

• 10月23日