※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
妊娠・出産

妊娠中で上の子がイヤイヤ期ですか?娘が凄くて疲れています。イヤイヤ期がおさまれば改善するでしょうか。

二人目妊娠中で上の子がイヤイヤ期の方いますか?
もうイヤイヤなのかわがままなのかわかりませんが娘が凄いです…
もう疲れてきちゃいました(・_・;
赤ちゃん返りもあると思いますが、イヤイヤ期がおさまればなおっていくんですかね💦

コメント

ゆい

うちも結構イヤイヤです😱
もうすぐ3歳なんで、言えばまだ理解することもありますが、半々です😅

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    3歳に近づけば少しは理解するようになるんですね(・_・;
    もう本当大変ですよね💦

• 10月22日
よぴまる

まさにそんな感じです!
自分のつわりもピークのときは、2歳差で妊娠したことを後悔したくらいです…😭😭😭
今は自分の方のメンタルがだいぶ落ち着いてきたので、少し楽になりましたが💦大変ですよね😫

• はちわれ

はちわれ

私もそうでした…😱
    もうこんなもんだ!って考えないとやってられないです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 10月22日
もんちっち

全く一緒ですねー💦
私も疲れて娘を怒ることが増えてきてしまったので体調見ながらよく外出するようになりました!
赤ちゃんがえりもすごいですょ!笑
しゃべれるようになったからバブバブ赤ちゃんー❤️とかいって寝っ転がって飲み物飲もうとしたり…最悪です。
でもお母さんを占領できるのもいましかないので甘やかしてしまってます。
2人目生まれたらもっと大変かと思ってますが、子育てがんばりましょー❗️いつかは理解できるようになって落ち着いてくれることを期待して!笑

• はちわれ

はちわれ

同じ方多くて心強いです😭
    たしかに二人きりの時間ももうすこしですよね😭💓
    いつかおわるいつかおわる…と思ってがんばります。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月22日
ベビー

次男がイヤイヤ期真っ最中です💦赤ちゃんが産まれて2週間くらいは本当にヤバかったです🙇‍♂️赤ちゃん返りも酷かった😂
新生児抱えてのイヤイヤ期は結構キツイですが、もうすこしで赤ちゃんが1ヶ月経つので少しずつ公園など外出させて次男をストレス発散させてあげようと思います💦
今実母が毎日自宅に来て次男を外に連れ出してくれるので唯一の救いです💦

• はちわれ

はちわれ

産まれてからも恐ろしいですね😭
    上の子なりにストレスも溜まるんでしょうね(・_・;
    お互いがんばりましょうね😭😭✨

• 10月22日