※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
妊活

高温期が短いので心配ですが、黄体機能不全かな?他に同じ経験の方いますか?

このグラフは高温期が短すぎだと思うのですが、黄体機能不全なのでしょうか?

今までサボりながら基礎体温付けていましたがさすがにこんなに短い高温期は初めてで、大丈夫なのかな?と思いました。

むくみとか乳房痛はありますが、、、

低温が続いたので、薄着だからかな?と思い今日は、長袖で計りましたが同じでした、、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

うさ

排卵日は特定されてますか?
高温期と言うのは生理が始まるまでが高温期ですが...

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    なるほど‼️

    排卵検査薬とかは一切使っていません!アプリでだいたいの排卵日を予想しているだけです!

    それでは、まだ排卵していない可能性があるということでしょうか?

    • 10月22日