※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

卒乳して1ヶ月経ちます。最近、夜に突然泣き出すことがあります。これが夜泣きなのか不安です。卒乳後の普通のことでしょうか?

卒乳して1ヶ月になります。
最初は順調でしたが、最近3日に1回ほど8時半に寝て10時頃突然泣き出します💦
今まで夜泣きもなかったので、これが夜泣き!?って感じです(T-T)仰け反ってギャン泣きです。15分ほどでまた寝て朝なのですが、卒乳後はこういうものでしょうか?

コメント

ぴい

卒乳は関係あるかないかわかりませんが、夢を見たりしてもギャン泣きしてずっと泣き続けます。

• まーむ

まーむ

夢が怖かったんですかね?💦何をしても泣くのでどうしてたらいいか分からなくて(;o;)
    ぴいさんはこんな時どうしてますか?

• 10月22日
  • ぴい

ぴい

私は何してもダメなときは
    抱っこを嫌がらなければ抱っこして
    トントンしときます落ち着くまで。
    でも、抱っこすら嫌がって暴れたりするときはどうしようもないんで
    見てます笑

• 10月22日
  • まーむ

まーむ

ほんと抱っこ拒否されるの辛いですよね💦私だと比較的暴れつつ抱かれてますが、旦那に変わると大暴れで😵
    気がすむまで待つしかないですね💦

• 10月22日