※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
子育て・グッズ

旦那が帰宅する音で夜中に起きるようになり、赤ちゃんが夜中に頻繁に起きる悩み。息子は寝ても、母親は眠れず、寒さや寝返りの問題も。再びぐっすり眠れる日は来るのかな。

ちょっと、前まで22時~朝まで寝ててくれたのに8ヶ月手前で頻繁に起きるようになったなぁ😔

でも 単身赴任から帰って来た 旦那が
22時半ごろで…せっかく寝ていたのにカギの音とドアの音で起きてからなんだよなぁ(´・ω・`)

今日は1時と5時半…
ミルクあげたら150と130くらいのんで…
ってことは寝言なきだったのかなぁ、
布団だと寝返りしづらいみたいだからエヌクールを2つ折りでかけてたけど…やっぱ寒かったかな?

またぶっ通して寝てくれる日はくるのかなぁ😞

息子は寝れても私は目が冴えてて なかなか寝付けなくてやっと寝れた頃に起きるからなぁ。
ねむ~いよ~(´・ω・`)

コメント

わ、うちもです😖
8ヶ月を目前に夜は起きなかった息子が今は3~4回泣いて起きるようになってしまいました…💧
何が原因かわからずです😭

癖になっちゃったんでしょけど☹️

•   たこ

たこ

コメントありがとうございます♪

一緒ですね!
    私も あの日の出来事からなのは確かでも、それがきっかけなのかはわからずで🤔

うちも癖になってる気がします(´・ω・`)
    絶対1時頃と4時頃なんですよね…

• 10月22日