※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

次女が高熱で病院へ行くか迷っているが、長女の幼稚園送迎が課題。幼稚園休ませるか悩み中。他に同じ経験の方いますか?

3歳差の姉妹なのですが、昨夜から次女が高熱を出していて、朝になっても下がらなければ病院行こうと思ってるのですが、長女の幼稚園をどうしようか悩んでいます。

長女は保育型のこども園に1号認定(幼稚園の預かり時間)で通っているので、送迎は自分の車で、朝9時から1時までの時間で通っています。

なので長女の幼稚園の送迎には、次女も連れていかなければならなりません。。
主人も仕事の時間が合わず送迎をお願いする事が出来ないし、身内も仕事があるので頼めません😥

幼稚園をお休みさせてもいいのですが、病院に一緒に連れて行っても何か菌もらってきても嫌だし…
でも幼稚園に連れて行くとなると、次女は長女の送迎・病院とかなり連れまわすことになるので可哀想😭

同じような経験ある方いますか?
また同じ兄弟とかがいるママはどうしていますか??

コメント

あい

病院に行くのは、何時ですか??

  • ai

    ai


    午前中に行こうと思ってますが、月曜なので押すかな〜と思ってるので、午前中に済ませれる!って感じではないかなと思ってます😓

    • 10月22日
deleted user

そういう時は休ませてます😵

病院は待ち時間は車で時間つぶして、出来るだけうつらないように努力しますが、あまり気にしてないです💦