※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安で、痛みが強く眠れない状況。病院で検査したが子宮口はまだ開いておらず、連絡するタイミングがわからず悩んでいる。

写真の陣痛間隔だと、眠れないほどの痛みがあっても、まだ前駆陣痛でしょうか❓
昨日の夜6時におしるし、微弱陣痛があり、胎動があまり感じられなかったため、病院へ連絡したところ一度来て欲しいとのことだったので行ってきました😵
NSTと内診をしましたが、赤ちゃんも元気で動いているし、まだ子宮口は1〜2cmしか開いていないということで一旦帰宅することに😭💦
帰宅後から、前駆陣痛なのか、どんどんお腹が痛くなり、結局この時間まで一睡もできません。子宮口も開いていなかったし、まだまだ先は長いのでしょうが、どの程度の痛み、間隔になったら病院に連絡した方がいいのでしょうか❓ちなみに今の痛みは寝たくても痛くて目がさめるくらいで、フーフーと息を吐いてどうにか耐えられるくらいです😭また帰されるのが怖くてなかなか病院に連絡する踏ん切りがつきません😨

コメント

にゃーち

10分切ってるし陣痛だと思いますよ!
1度電話してみていいと思います😌
まだ我慢しろって言われるかもですが
遅くなるよりマシですよ!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます❗️病院に電話して確認してみたところ、入院の準備をして来てくださいとのことだったので、今から病院に向かうことになりました✨

• 10月22日
aomam

一度電話してみてもいい思います!
病院によって、対応違うのでなんともですが、指示を仰いだ方がいいかと(*'ェ`*)
私の時は、7分間隔で電話したんですが5分になったらもう一度電話下さいでした(⊙ロ⊙)
もうすぐ会えそうですね☺️頑張って下さいね!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます❗️電話してみました❗️初産なのでまだ時間はかかるかもしれませんが、とりあえず入院の準備してきてくださいと、受け入れてもらえることになりました❗️赤ちゃんに会えるまで頑張ります✨

• 10月22日
ロッタ

私はもうその間隔で受け入れてもらえたので電話してみてみましょ✨
お母さんも赤ちゃんも頑張ってください👶💕

• りぃ

りぃ

電話をしたら、受け入れてもらえることになりました〜😭✨電話してよかったです❗️まだまだかかるかもしれませんが、頑張ります❗️

• 10月22日