※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

来月頭の31w5dの時に日帰りでお出かけをしたいなと思っています!きっと…

来月頭の31w5dの時に日帰りでお出かけをしたいなと思っています!きっとこれが2人目妊娠中最後の遠出になると思います😊もちろん主治医に相談してから行きますが、、行き先を迷っています!!

北関東住みで子供は2歳3ヶ月でアンパンマンもミッキーも大好きです!

①仙台のアンパンマンミュージアム&牛タン堪能
2歳になった途端ハマり出してアンパンマン信者です🤣せっかく行くなら牛タンも🤤

②ディズニーランド
去年も同じ時期にディズニーに行きましたが反応がイマイチで😂今回は楽しんでくれるのではないかと思っています!

今回行かなかった方は産後落ち着いてから(来年5月くらい?に)行こうと思います。
みなさんなら今回どっちに行きますかー?参考までに教えてください😍

コメント

☺︎

私なら自分がいきたいDisneyいきますかね😂💕
産後に行けなかった方いくなら、今回は私が楽しみたいです(笑)

• きぃ

きぃ

ディズニーならわたしも楽しめますよね😍
    アンパンマンは3歳でも遅くないですかね?🤔ハマっているうちに連れて行きたいです🤣

• 10月22日