※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんmama
ファッション・コスメ

静岡市内でおすすめの美容院はありますか?引っ越してきて半年以上経つの…

静岡市内でおすすめの美容院はありますか??
引っ越してきて半年以上経つのですが
以前住んでいたところで長年同じ方にカットしてもらっており引っ越してからもその美容院に行っていました。。
交通費などを考えると静岡市内でそろそろ見つけたいと思っています。
ホットペッパービューティーでも見てみたのですが信ぴょう性が低い気がして…(勝手な偏見でごめんなさい)

あまり大きくなくカットの上手な美容院があれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

とみー

以前住んでいたときにweco baseというお店に通っていました。口コミはんかりませんが、個人的には好きな美容室でした☺️

• りんmama

りんmama

ありがとうございます!住んでいた方のご意見とても参考になります(*ˊˋ*)
    ネットで見てますね!

• 10月22日
ちたまる

hair amplop(ヘア アンプロック)
個人的にすきです^ ^

1人やっているので周りに気を使わなくてよく子ども連れて行ってもオッケーなので助かります!
丁寧にやってくれるしあまり話しかけてこない(私が話すのが好きじゃないので合わせてくれている)のでお客さんのニーズに合わせて接客してくれます👌
ホットペッパーにも載っているので見てみてください⭐️

• りんmama

りんmama

ありがとうございます!
    私もあまりおしゃべりな方は苦手で( .. )そして子連れOKはありがたいですね!ありがとうございます。

• 10月22日
ましゅ

私はになってしまいますが10年以上、清水区のアリエルセバスチャンというお店に通っています✂️
こちらもホットペッパービューティー載ってるのでよかったらみてみてください😊

• りんmama

りんmama

10年以上通われてるんですね!私も1度気に入るとずっと同じところになります。
    ありがとうございます!
    ホットペッパービューティーでチェックしますね!

• 10月22日
あや

私もましゅさんと同じくアリエルセバスチャン通ってます!
ベビーカーありなら子連れ大丈夫みたいです!

• りんmama

りんmama

ありがとうございます。子連れOKはありがたいです♡チェックしますね!

• 10月22日
ねこりんりん

私は草薙にあるガレリアが好きです(о´∀`о)

• りんmama

りんmama

ありがとうございます。草薙は近いので助かります(*^^*)調べてみますね!

• 10月22日
きんぴら

東静岡のノマニカ、おススメです☺️
エスパルスの選手もよくいらしてるし、女性スタッフはママさんばかりです✨
あと、海沿いのオブザリップオーシャンもおススメできます😉
オーシャンビューの景色、至れり尽くせりの接客、リラックスできるのですきですー!

• りんmama

りんmama

ありがとうございます!
    おしゃれそうな美容院ですね♡
    東静岡は近くなので気になります(*^^*)

• 10月22日