※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

産後9ヶ月で尾てい骨痛くて困っています。同じ経験の方、多治見市の良い接骨院知っている方、アドバイスお願いします。

産後9ヶ月なのですが尾てい骨が痛くなり始め、日常生活が辛いです😭
こんな時どうされましたか?💦

あと、多治見市にお住いの方で良い接骨院ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😭💦

コメント

PEACH

産前の腰痛ベルト?してると結構楽になりましたよ!

• おもち

おもち

産院にも相談したらベルトを勧められてだいぶ楽になりました💦
    遅くなりすみません。
    回答ありがとうございました😭

• 11月12日
ちいくん

太平町のたじみ接骨院に行って原因不明の体中の激痛がよくなりました。産後二ヶ月目くらいから痛み出しましたが、ズレが原因のようでした。
おもちさんも少しでも良くなられますように(>_<)

• おもち

おもち

回答ありがとうございます😭
    ベルトで様子見ですが、それでも治らなかったら行ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月12日
あい

ソファーとか低い椅子に片足乗せて立って程よく伸ばすと少し楽でしたよ。

妊娠前から鍼通っていたので打ってもらったりもしました。可児市なのでちょっと遠いですが…

• おもち

おもち

やってみたら程よく伸びてストレッチに良さそうです😭
    可児は少し遠いですが、様子見で治らなければ検討してみます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月12日