※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
お出かけ

ディズニーランドについてです☺来月息子の2歳の誕生日にディズニーラン…

ディズニーランドについてです☺

来月息子の2歳の誕生日にディズニーランドに行こうと考えてます。
息子連れては初めてになります。開園に合わせて行って、夕方には帰ろうと思ってます。

お誕生日でディズニーランド行った方、ディズニー好きな方、ぜひ教えてください😄
こんなプラン良かったよ‼ このレストランなら2歳でもいけたよ‼ こんな準備しとくといいよ‼
など、何でもオッケーですので、
初ディズニーの心得(笑)、ディズニーランドでお祝いするならではのことなど、アドバイスいただけると嬉しいです😃

それと、ミッキーやミニーはわかるのですが、
もっとキャラクターや建物など、予習してた方が、「これ知ってる✨」みたいに思ってくれるかなと思うので、ディズニーに関して子どもが予習できたらと思うのですが、何かいい本やシール、テレビ、案あればアドバイスください😄

コメント

jyunmama

毎年ディズニーでお祝いしています🥂
開園したらプーさんのハニーハントのファストパスを取って、時間までカリブの海賊、イッツスモールワールドに乗ります お昼はクイーンオブハートのバンケットホールでホールケーキを買ってお祝いかクリスタルパレスでビュッフェにします
お昼を食べたらお昼寝をして、自分たちはカフェしたり、救護室の近くのベンチで休みます。(比較的人が少なく、静かでお昼寝中には穴場です)
起きたら、ジャングルクルーズに乗って帰宅なんてどうでしょうか?

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    毎年ディズニーでお祝いなんですね💓いいな😄
    プラン立てていただきありがとうございます🎵すごいです、参考になります😍

• 10月22日
むっちん

お誕生日だとバースデーシールが貰えるし、初めてだとデビューシールが貰えますよ!
キャストさんに『シール欲しいのですが…』って声かければ書いてくれると思います!
そうなるとちゃんたろーさんのお子さんの場合は両方貰えるかもしれません😊✨
シール貼ってるとそれに気づいたキャストさん達が『おめでとう〜✨』って声かけてくれますよ😁

私はヒルナンデスや王様のブランチとかでディズニー特集やってたら録画して繰り返し見てました🤣笑
娘も一緒に見て『これ欲しい〜これ見たい〜』ってディズニー行く日を楽しみにしてましたよ😆❤️

• ちゃも

ちゃも

デビューシールもあるんですね‼知らなかった😃バースデーシールは当日の場合だけですか❔🐱

ヒルナンデスやブランチのディズニー特集、確かにタイムリーだし結構時間も充実してるし、いいですね🎵参考になります😍

• 10月22日
  • むっちん

むっちん

バースデーシールは当日じゃなくても貰えますよ!
    誕生日がいつなのかとかの確認は特にないので😊
    シールに名前書くのでお子さんの名前聞かれるだけです😄

デビューシールは名前と日付も書いてくれるので記念になりますよ😁

テレビで次のディズニー特集やる時はきっとクリスマスシーズンの頃ですよね😅
    お子さんのお誕生日は過ぎちゃうけど「楽しかったね〜また行こうね〜」ってお話出来て良いかもです😆
    娘は録画を繰り返し見てはいつも言ってます🤣笑

• 10月22日
  • ちゃも

ちゃも

シール詳しくありがとうございます🎵
    記念になりますね✨

確かに次のディズニー特集はクリスマスシーズンですね、、、😂
    誕生日が1日なので、間違いなく復習(楽しかったねー😆)で使うことになりそうです😄笑
    それ聞いてDVD借りてきました‼笑 

• 10月23日
ひろ♡ゆい

毎年誕生日ディズニーしてます(*´ω`*)
我が家も来月頭に長男の誕生日ディズニー行きます♡
バースデーシール貼ってアリスのティーパーティーに乗ると乗車中アナウンスで誕生日の子の名前言ってもらえますよ♪
動画に撮ると記念に残るのでぜひ♡
レストランは、予約ができるレストランだとクリスタルパレスレストランだとブッフェなので好きなもの食べられると思います!!
予習は、ディズニーのショーやパレードとかの動画を見せてあげるといいんじゃないかなー?と思います(*´-`)
うちの息子たちはディズニーのショーやパレード大好きですよ♡

• ちゃも

ちゃも

毎年お誕生日ディズニー羨ましいです💓そしてひろ♡ゆいさん元キャストさんとは✨
    アリスのティーパーティー、そんなサプライズがあるのですね‼知らなかったー😃
    予習はショーやパレードですね🎵うちの息子も好きになってもらいたいです😄参考になります😍

• 10月22日
あおまいか

私は毎回、ポリネシアンレストランのお昼のショーの予約をしています。キャラが全てのグループにまわってきてくれる&最後にステージで一緒に踊れるので、子供も大人も楽しめます❤️1ヶ月前の開始時間と同時に予約必須です。
そこでキャラと写真撮れるからミートミッキーには行っていません。
開園と同時にプーさんのハニーハントのFPを取りに行き(レストランの時間とかぶらないようにとる)、レストランの受付をすませます。あとはスタンバイの時間とにらめっこしながら、カリブの海賊、ピーターパン、ダンボ、キャッスルカルーセル辺りに乗っています。
その間にパレードがあれば見る感じです。
だらだらしているようで、意外とあっという間です💦
楽しんできてください✨

• ちゃも

ちゃも

ポリネシアンレストランはキャラが来てくれてステージで一緒に踊れるんですね🎵楽しそうです💓
    プラン、とても参考になります😍何も考えずに行くと子ども連れだと大変なことになりそうなので(無駄にウロウロして子どもも不機嫌で疲れそう笑)、質問させてもらって良かったです😆

• 10月22日
KXVK96

お誕生日ディズニーならシールは必需品ですね♡
目立つところに貼っておけばいっぱいお祝いしてもらえますよ♡
うちはお昼はクリスタルパレスレストランでビュッフェにしてます!好き嫌いも量も調節できるのでイヤイヤ期にももってこいです😂笑
アプリでファストパスやアトラクションの待ち時間が観れるのがあるのでそれを見ながらだと効率よく回れますよ🙌

• ちゃも

ちゃも

クリスタルパレスレストラン、人気ですね🎵イヤイヤ期を踏まえた回答、(何たって2歳の誕生日なので笑)
    とても参考になります😍
    アプリ、早速ダウンロードしてみました😆

• 10月22日
ひなまま1024

最近ディズニー行きましたが、ディズニーリゾートアプリダウンロードしていくと便利です。入園当日に限りネットショッピングできるので、買い物カゴに欲しいものを入れておく。お土産もネット購入できないものと、お土産袋欲しいものだけ買って帰る→あとはネットにすると便利です。たしか23:30までなので、寝落ち要注意(笑)落ち着きない子をお土産屋さんにつれ回すことなく、お土産でコインロッカー代もとられることなく(笑)身軽なまま、子供ファーストで回れました。
ベビーカー持参と防寒具は必須です。
うちは、ミッキーマウスとロードレイサーズを毎週みせていて、お誕生日はミッキーだよ✨と、洗脳しました(笑)見事にはまり、かなり喜んでましたよ☺️
シールですが、入園した入り口付近~ワールドバザールあたりで貰うといいと思います。どのキャストさんに言ってもシール貰えます。 お誕生日と初ディズニーなんです。と伝えるとバースデーとデビューの2種類貰えますよ✨

• ちゃも

ちゃも

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 10月22日
ちゃも

アプリ、早速ダウンロードしてみました😆
お土産屋さん、確かにあの混雑の中、息子連れてはかなーり大変ですよね😅でも重要事項ですし笑 子どもファーストで行けるよう、見習います‼
ベビーカー持ってきます✨防寒具必須でしたか💡最近行かれたとのこと、タイムリーな情報ありがとうございます🎵シール、入り口付近でもらえるよう声かけてみますね☺参考になります😍
ミッキー、テレビでやってたんですね😄うちも洗脳させたいです😍