※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

くせ毛のショートについて。私はくせ毛で、ロングだと髪の重さでそんな…

くせ毛のショートについて。
私はくせ毛で、ロングだと髪の重さでそんなに気にならないのですが、ショートにすると膨れ上がりキノコのようになります。

出産前に気合いを入れて、これくらい切りたいと思っているのですが、膨れ上がる髪質だと髪をあまりすいて切らない方がいいと思いますか?
本当は縮毛をかけたいのですが、お腹が張りやすい体質で、長時間はたえられないのでかけません。

コメント

☆

写真追加し忘れました💦

うさまま🐰💜

先日美容院いきました、
私もくせ毛でロングです。髪の量は多量です(´;ω;`)先日思いっきりすいて!と頼みましたが、余計にもわっとするとか言われてちょっと我慢して切られました(´・ω・`;)この位の量だとたぶんいわれるとおもいます(;><)こんな感じにスカッとした髪のやつ見せたら、膨れると言ったこと言われました(´;ω;`)

ほんとは思いっきりすきたいですよね~すんごくわかります(>︿<。)美容院いっても毎回次の人かになるとボリューミーなので…(´;ω;`)

• ☆

やっぱりすいちゃうと膨れ上がるんですね😢💦
    結ぶしかないんですね😭

• 10月21日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうですね(´;ω;`)結ぶ方の洗濯がいいかと思います(´;ω;`)短いと結んでもたれてきたりしちゃいますよね(´;ω;`)

• 10月21日
  • ☆

そうですね💦
    その辺も配慮しての長さにしてもらいます😊

• 10月21日

私もくせ毛のロングです!
出産前に私も切ろうと思っていましたが、育児してるときに髪が垂れてくるとめんどくさいからおすすめしないと言われて切らずにいましたが正解でした😭✨
縛れたほうが楽だと思いますよ😊

• ☆

一応ギリギリ結べる位で切ってもらう予定です😊

長いと髪乾かすのが面倒ですよね💦

• 10月21日