※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
その他の疑問

今マイホーム計画を立てています!予算の都合上コンパクトなお家にしたい…

今マイホーム計画を立てています!
予算の都合上コンパクトなお家にしたいのですが、コンパクトにマイホームを建てられた方で2階建てのお家の方、もしよろしければ参考までに何人家族で建坪何坪か教えて下さい🙏✨

コメント

さな(25)

まだ子供1人ですがもう1人授かる予定で大人2人、子供2人の4人で32坪です!

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

ありがとうございます😊
    この間30坪のお宅を見学してきたのですが、32坪だと十分に広々していそうですね😍✨
    羨ましいです💕

• 10月21日
  • さな(25)

さな(25)

建築予定なのでまだ建ってないんですけどね😂💦
    部屋自体はあまり広くないんですけど納戸と寝室のクローゼットを広くしました!

• 10月21日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

そうなんですね😊
    完成するのが待ち遠しいですね🏡✨
    収納が少ないときっと不便ですよね😭
    私も部屋より収納の事を重視しているので参考になります🙏✨

• 10月21日
  • さな(25)

さな(25)

アパート暮らしで収納が無くて困っていたので収納は重視しました!
    マイホーム計画は楽しいですよね😆💕

• 10月21日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

経験が役に立ちますよね😊✨
    私は逆に今収納が多く、物も多いので少ないときついなと思い収納重視です😂
    楽しいです🏡💗
    まだまだ始まったばかりなのですが、先走って色々考えてしまいます☺️

• 10月21日