※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘に乳製品を始める際の調理方法や経験を教えてください。

離乳食について質問です。

もう少し8ヶ月になる娘がいて、そろそろ乳製品を試したいと思っています。

皆さんはどんな乳製品からあげましたか?最初にあげたときは加熱してそのままあげましたか?何か調理してあげましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルガリアヨーグルト 無糖をあげています。
ヨーグルトだけだと酸っぱくてオエーってなるので温めたバナナに冷蔵庫から出したヨーグルトを混ぜて食べさせています!

• あっこ

あっこ

コメントありがとうございます!酸っぱいんですね😣食べなかったら、バナナ参考にさせていただきます😌

• 10月22日
チョコ

うちもブルガリアヨーグルト無糖をあげました🙌✨美味しいのかパクパク食べてくれてます😊👌

• あっこ

あっこ

結構好みが別れるんですかね?試してみます!ありがとうございますm(__)m

• 10月22日
mamari

小岩井のヨーグルトをあげました。
電子レンジで10秒ぐらいチンしてました。

• あっこ

あっこ

なるほど!レンジでチンすると良いのですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございますm(__)m

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ダノンのプレーン砂糖不使用 をあげました☺️💡

最初の頃はあまり好きそうじゃなく出番が少なかったのですが
今ではパクパク食べるようになったので常備してます♪

• あっこ

あっこ

そうなのですね!好きで食べてくれるといいんですけどね~😅コメントありがとうございますm(__)m

• 10月22日