※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

パパ、やっちゃいましたー!笑笑近所のお祭りで日本酒がその場で貰えるん…

パパ、やっちゃいましたー!笑笑
近所のお祭りで日本酒がその場で貰えるんですけど、どうやら話が盛り上がってしまって沢山飲まされたようでトイレ行って、お風呂で暫くシャワーした後、脱衣所で素っ裸で寝てます!!!
皆さんならどうしますか?
写メ撮って明日見せますか??
でも、普通にフル○ンなので普通に写メにアレが写ってしまうので躊躇ってますww
どうしますか??笑笑

コメント

バタコ

片手でスマホを持ち、もう片方の手で陰部を隠して撮ります!
下手にバスタオルとかで隠しちゃったらおもしろくないので😂

若菜のふりかけ

アレの部分にガーゼか何かかけてあげて
写メはいかがでしょう🤭

*****

大事なとこにハンカチだけかけて、
写メってから起こします笑
夏なら放置だけど朝方もう寒いしとりあえず起こしますww

yu@mama

撮るだけ撮って、スタンプで隠しましょ🤣笑

飛べない豚はただの豚

私も撮ったことあります!笑
一旦全裸で撮ってブツのところは
茄子の絵を書きました😆

ろざんぬ


皆さん、ありがとうございます!
写メを撮って先程見せましたww
やっぱり本人は二日酔いする程飲んでいて昨日の事は全く覚えてないそうで…(´・ω・`)笑笑
写メ見て笑ってましたw w
しかも素っ裸なのに、何故か頭だけタオル巻いてたので「変態だな!笑」って言ってましたww

うん、変態なの知ってるwwって返してやり、「この状態で服着せたの私なんだからな!しかもひざ掛けまでやってあげるとか私優しー(●´ω`●)!これは貸し1つだね!」って言っておきました(●´ω`●)笑笑