※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

子宮口が全く開いていないため、散歩時間を延ばしたら左足の付け根が激痛に。休憩すれば治まるが、腰も少し痛む。効果が出ているのか不安。

子宮口が全く空いていないので散歩する時間を長くしてみたんですが、昨日から左足の付け根が激痛になったりします。休憩とればすぐ治りますが腰の痛みも少しあります。効果が出てきたってことですかね😅

でもそんなすぐ効果でるものなんですかね🤔
しかも左足の付け根だけ…みなさんもありますか?

コメント

aya

正産期入ってから散歩してましたが、付け根は痛くならなかったです。
足がむくんだり、お腹が張ることはよくありました😹
それでも子宮口開いてないと言われてたのですが、39週に入った日に陣痛来ました☺︎
散歩は体力づくりと考えた方が気持ち楽になると思います!😌

• 👼

👼

コメントありがとうございます😊
    きっと無理して骨盤やらかしました😂笑

そうですね、体力結構使いそうでドキドキしています(笑)散歩時間伸ばしてから前駆陣痛らしき痛みがやばくて効果は得られたので体力作り頑張ります!

• 10月21日
  • aya

aya

あまり無理しすぎないようにしてくださいね😌

体力めちゃめちゃ使います!!
    終わったあとは全身筋肉痛になりましたww
    自分の身体なのに思うように動かせなかったですw

• 10月21日
👼

ありがとうございます!気をつけます😂

わぁーもう何度もシュミレーションしてますが想像以上にやばそうですね(笑)明日もたくさん歩こう🚶‍♂️