※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子のベビーフォト撮影について旦那との意見の違いで悩んでいます。お金の使い道や2人目のことも考えています。皆さんはどう思いますか?

息子の2歳の記念に、写真館でベビーフォトを撮りたいと思っています。22000円くらいなのですが、旦那があまりいい返事をしてくれません。お金を出すのは、私の財布からなのですが、もったいないでしょうか…?長年の不妊治療の末に来てくれた我が子。2人目は、私は欲しいのですが、旦那は治療してまではいらないと言っていて、たぶんできないと思います。2歳の息子は今だけだし、写真館で、写真を撮ってもらいたいのですが、旦那は貯金したほうがいいと言います。皆さん、どう思われますか??どのくらいの頻度で、写真館で撮ってもらってますか?

コメント

うちは1歳は撮りましたが2歳はやめました( ¨̮ )
今年撮ると毎年撮っていかないとな、やめるタイミングないなと思ったので笑
七五三などのイベントのときはもちろん撮る予定なので誕生日のタイミングは家で撮るだけにしました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    確かにそうですよね〜!分かります。
    ただ、今の息子が可愛くて可愛くて…( ˃ ⌑︎ ˂ )迷ってしまいました😂七五三は撮りたいですよね💕おうちフォトも素敵です😊ありがとうございます❤️❤️

• 10月21日
  • みは

みは

横からすみません💦辞めるタイミングないってほんとそうですよね😭
    私も悩んでましたがその言葉で決心しました!笑

• 10月21日
ちー

1歳の時は写真館で撮りました◡̈⃝︎⋆︎*
万札が何枚飛んだか…笑
2歳はディズニー旅行にお金使ったので撮らずでしたが、子供1人で22000円くらいなら撮りたいです!
やっぱり1歳の時の写真すごい思い出になってますし❤️❤️
ほんとにこの2歳の可愛い時なんてあっという間だから撮れるなら撮りたいですよね〜(´・_・`)
我が家は次は七五三の時かなって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜!!
    ほんと!!万札が何枚飛んだか…笑
    そうなんですよね〜😭撮れるなら撮りたい‼️写真ってやっぱりすごく良い思い出ですよね💕我が家も七五三にしようかな〜どうしよう…2歳可愛いですよね😍迷ってしまうー😂ありがとうございます❤️❤️

• 10月21日
わたし

我が家はいつもアリスで撮っていますが毎回7万くらいです😭

お宮参り、百日、桃の節句、ハーフバースデー、1歳、ハロウィンを撮りに行きました😊🙌

正直高いな…とは毎回思いますが
着物やドレスや着ぐるみの衣装なんてなかなか家にもないし
あの時撮っておけばよかったと思っても成長した後ではもう無理なので
後悔はしていないし旦那と大きくなったよね〜ってよく見返しています😍❤️

そして娘が大きくなった時にこの時はこうだったんだよ〜って一緒に写真を見るのが楽しみです☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回7万ですかー!!うらやましいです💓💓ハロウィンも撮ったのですね〜✨✨
    やっぱりいい思い出ですよね✨
    確かに今しかないし、撮っておけばよかったと思っても遅いですよね。
    やっぱり撮りたくなってきました!
    ありがとうございます❤️❤️

• 10月21日
りり

もったいないとは、思わないですが、大きい1回しかないようなイベントだけ、撮る予定です!
初節句、七五三とか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もったいなくないですかね〜!初節句、七五三、やっぱり撮りたいですよね💓💓うちも七五三は絶対撮る予定です😍もう少し悩みますー😂ありがとうございます❤️❤️

• 10月21日
チエ♪

うちは写真館でお宮参り、ハーフバースデー、1歳、2歳と撮りましたが、どれも1万円掛からずに済ませてますよ。
ネット予約特典、ポイント交換、キャンペーンなどを利用し、大きな写真は無料で貰い、その他欲しいカットはキーホルダーやマグネットにしてもらい、一年後データを貰った時にアルバムにおさめてます。

自宅ではマンションで狭くて良い記念写真がとれないし、子供もドレスを着るのを楽しみにしているので、記念として撮ることにしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万円かかってないんですね✨✨安いですね〜💕💕うらやましいです!!
    2歳も撮られたんですね💕
    私も自分ではなかなかいい写真が撮れなくて、やっぱりいい写真が欲しくて…😭2歳で写真館で撮られた方からコメント頂けて、やっぱり私も欲しくなりました😊ありがとうございます❤️❤️

• 10月21日