※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeimama♡
お出かけ

11月に大人2人と娘とで横浜に旅行へ行こうと思っているのですがホテルが…

11月に大人2人と娘とで横浜に旅行へ行こうと思っているのですがホテルが決まらず困っています😣💦
横浜中華街やアンパンマンミュージアム、ショッピングに行けて赤ちゃん連れでおすすめのホテルを教えてください🙏
出来ればベビーベッドの貸出や離乳食があるところだと嬉しいです✨
移動は車です🚗

コメント

Yun.

わたしはこないだ、みなとみらいにあるナビオス横浜に泊まりました!和室の部屋だったのでハイハイでも安心でした😌赤レンガにも歩いてすぐ行けて、真横にワールドポーターズあるので便利でした!

• meeeeimama♡

meeeeimama♡

お返事が遅くなりすみません😣💦
    まだハイハイメインなので和室はとても魅力的ですね!!
    赤レンガもワールドポーターズもあって安心だしお買い物もできていいですね😆✨
    検討させていただきます🙏❤️

• 10月22日
ママリ

今年5月に横浜ベイホテル東急に泊まりアンパンマンミュージアムと横浜中華街行きました(*ノv`)ホテルの目の前がコスモワールドなので夜は観覧車がとても綺麗でした♡
歩いてカップヌードルミュージアムも赤レンガも行けますのでお散歩にも楽しめます(*ノv`)
ホテルから横浜中華街までタクシーだと片道1100円ほどでした!横浜中華街付近はどこも駐車場が高いので30分500円とかでした!
ホテルから往復でタクシーのほうが安く済むかもしれません(*ノv`)b
ホテル近くにショッピングモールもありましたよー😍

meeeeimama♡

アンパンマンミュージアムと横浜中華街行かれたのですね😆✨
    コスモワールドの観覧車とても綺麗ですよね😍
    娘にも見せてあげたいです😁
    歩いて行ける距離にあるのはいいですね🤔❤️
    中華街はタクシーで行ったほうが良さそうですね😂💦
    色々教えていただきありがとうございます🙏❤️
    検討させていただきます!!

ちなみにアンパンマンミュージアムは何時頃に行きましたか??☺️

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

初めて泊まりましたが夜景は私がはしゃいでしまうほど大きな観覧車に興奮してしまいました😂💓
    車で行ってホテルの駐車場からロビーまでがちょっと遠くて迷子気味になりましたが、お部屋も綺麗でしたよー😊
    ただベビーベッドの貸し出しや離乳食はちょっとわからずすみません😭💦

アンパンマンミュージアムはGWということもあり開園前に着くように行きました👍それでもすごい行列で😅
    アンパンマンミュージアムの駐車場は高いので、トラストパーク横浜ブルーアベニューという駐車場を利用しました😊👍

• 10月22日
あずき

私が行ったときはローズホテル横浜に泊まりました!
ユニットバスじゃないところが良かったのでここのスイートルームにしましたが、広々しててすごく良かったです(^-^)
じゃらんで予約したらスイートのわりにお値段もそこまで高くなかったです。

うちは添い寝にしたのでベビーガードを借りましたが、たしかベビーベッドも借りれた気がします。
離乳食はないですが、朝食はおかゆもあるのでお子さんも食べられると思いますよ。

ちなみにホテルは中華街にあるので、中華街に行かれるのでしたらオススメです☆
山下公園にもわりと近いので観光にもいいと思いますよ(*^O^*)

meeeeimama♡

ユニットバスまでは考えてなかったです😳💦
    そこ重要ですよね🤔✨
    スイートなのにお値段もそこまで高くないんですね😆
    中華街一番楽しみにしているので立地最高ですね🙌
    検討させていただきます🙏❤️

• 10月22日
ママリ

追記
私も車で行きましたが、ホテルに車を24時間停めておけます😊👍

meeeeimama♡

間近に観覧車は興奮しますよね😍✨
私も見たらはしゃいじゃいます😆
お部屋綺麗なんですね👍
ベビーベッドと離乳食は調べてみます😊
アンパンマンミュージアムはやっぱり混むんですね😭
駐車場は別なところに停めたほうが良さそうですね🙌

色々教えていただきありがとうございます🙏❤️