※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。パートナーにはいつ伝えるべきでしょうか?

生理予定日から2日目経過です。
生理予定日から使えるチェックワンファストでは、凄い薄かったため、再度ハイテスターでフライングしました。
妊娠検査薬をして5分ほど待った写真です。
終了線よりもすごく薄いのですが、陽性ですかね??

陽性反応が出た方、旦那さまやパートナーの方にはいつ頃どのように伝えましたか??

コメント

えりな

陽性かなあ!!
まだ分からないかもしれないですね、、、

それは人それぞれなので
聞かなくてもご自身の好きなようにしたらいいと思います

ままり

わたし、予定日から二週間後でも薄かったです💦
すぐ、みてみて!って知らせました笑笑

  • machi

    machi

    薄くても妊娠してる可能性もあるんですね!

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    病院で胎嚢確認できるといいですね❤

    • 10月21日
R

陽性ですね!!
おめでとうございます💓
私はその時にLINEで伝えました。(笑)

ぺたろん

陽性だと思います🤗
もちろんまだ、わからないですが妊娠しないと判定線は出ないと思うので!
おめでとうございます😍
私は体外受精していて翌日判定日で一緒に行きたかったのです、その日の仕事終わりに袋に入れた状態にして、プリンを買ってきたのでそこに入れて箱を開けさせてサプライズしました(笑)

deleted user

妊娠してるとすぐ反応が出ると思うので、5分経ってこの薄さだったら少しまだハッキリ分からない感じですね🤔
妊娠されてるといーですね☺️
ちなみに、妊娠してたらその日に検査薬と一緒に見せました☆

はじめてのママリ🔰

排卵が少し遅れたのかもしれませんね?
私は1〜3日置きくらいに計3回試して、最後のくっきりはっきり見えた時に伝えました。
過去に2回初期流産してるので…😅

deleted user

5分後との事なのではっきり陽性ですとは言えないと思うんですけど、私なら少し期待しちゃいます💕

私は旦那に妊娠してる気がする。検査薬してみてと言われたので検査薬をして即伝えました☺️

  • machi

    machi

    薄っすら線が出ても、陰性の場合もあるんですかね😣💦?
    期待しちゃいます!!

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は場合は検査薬でうっすら陽性が出てその後に生理が来る化学流産と言うのを経験したので、期待はしちゃうけど喜べません💦

    • 10月21日