※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
ココロ・悩み

近所の子供がうるさい。バスケットボールの音でお隣の赤ちゃんが泣く。出産前でイライラ。近所付き合いや子供の問題で我慢するしかない。

近所の子供がうるさい😫😫
結構響く住宅街でずっとバスケットボールをするのですが
自分の家の前(4,5つの角のお家?)ではせず私の家の方で遊び始めます…お隣さんも0,1歳のお子さんがいるのですがバスケットボールの音(ずっとドリブル)などが聞こえるとお隣さんの家から泣き声が…😅お昼寝中だったのかな😅
私も出産を控えててイライラしてるのか、出産後も続くのかと思うと気が狂いそう😂😂
でも近所付き合い揉めるとめんどくさそう…しかも子供だし😅我慢しかないのか。

コメント

うちも斜め上のお宅の子どもの走り回る音、泣き声、お母さんの怒鳴り声が毎日、四六時中うるさいです。。いつもお母さんが怒っていて、むしろ虐待!?って思うほどです。。
私が体調悪いときでさえもむこうは知るわけもなく容赦ないので😭お互いしんどいですよね、、でも文句も言えませんもんね😭😭😭今の私の毎日の悩みです(笑)

• 2babys

2babys

近所付き合いは大切だし、向こうにも事情はあるしめんどくさいですよね😫😫
    お互い我慢がんばりましょ😭😭

• 10月21日
みっきー

うちもアパートの下の階の子供達が
ずーっとアパートの前で遊んでてうるさいです💦
窓締めても声聞こえるし
車が来るたび
くるまー!!って叫んでる親の声もウルサイ、、💦
いつも七時前まで遊んでるので
公園とか行けばいいのに、、って思っちゃいます💦
娘のお昼寝にも邪魔なので
下の子生まれたらまたイライラ倍増しそうです😅

• 2babys

2babys

そうなんですよ😫窓閉めても聞こえてくるし、小学生?なのできゃーみたいな声がなんか耳障りで(笑)お子さんいらっしゃるともっとイライラしますよね😅
    お互いに我慢がんばりましょ😭

• 10月21日