※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

1ヶ月検診後に再び出血があり、黒い物体も見つかりました。出血が止まるか心配です。

1ヶ月検診無事に終わったのにまた、血が出ました。いまさっきトイレに行ったらなんか黒い物体が出ました。
血がいっぱい出ます。

これは止まるのでしょーか

コメント

うに

まだお腹の中にあった悪露だと思います☺️
私も1ヶ月すぎてもちょこちょこ出てたので
あまり心配なさらないで大丈夫だと思いますよ😌🌟

• れん

れん

ならよかったです。早く止まって欲しいですね!

• 10月21日
  • うに

うに

生理みたいで気持ち悪いですよね😥
    あまりにも長く続くようでしたら
    産婦人科に行くのもアリなので様子見ててくださいね😌

• 10月21日
  • れん

れん

そーですよね、
    ありがとうございます!

• 10月21日
みー

減ってたのに急に増えると危ないかもです。゚(゚´ω`゚)゚。
具体的な量が分からないので何とも言えませんが急に夜用ナプキンもいっぱいになるくらい出るようになって婦人科かかったら弛緩出血と診断されました(TT)

• れん

れん

黒い物体でたらドバッて出てきてトイレットペーパーで何回も拭いてたら少なっくなってきました。

• 10月21日
りり

もしかしたら生理では…??
わたしは1人目1ヶ月で悪露が終わり、ちょうどそこから1週間後にまた出血したので慌てて病院へ行ったら生理だねーと言われました💧
完母なのに1ヶ月で生理が来たことに驚きました…
生理じゃない可能性もあるので一応受診してみるといいと思います!

ママリ

悪露はわたしは2ヶ月ほど続きましたが量が増えたならもう一度診てもらった方がいいかもしれません💦