※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

育児疲れや夫に太ったねって冗談で言われたり、午前中遊びに行ってくる…

育児疲れや夫に太ったねって冗談で言われたり、午前中遊びに行ってくるって言われて2時過ぎても帰ってこなくて、毎日夫にイライラして寝不足の毎日。帰ってきた夫に泣いてたらお腹下したっていったらどうしたらいいや?焦りすぎなんじゃない?って言われた。そーじゃない。育児は答えがないから辛いのに。わかってない。

コメント

ゆってぃー

疲れる時ありますよね。ただ今日はこんなことあったよって話したいだけなのに帰り遅くて話せなかったり😅💔
こっちだって自由に遊びたいですよね😑

  • もるもる

    もるもる

    自分の時間ほしいですよね( ; ; )
    辛いのに辛いって言えないのもストレスだし。

    • 10月21日
ERIKA

はい?ですね。(-)_(-)

  • もるもる

    もるもる

    もーホントくそ

    • 10月21日