※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
お出かけ

先日初めて家族でディズニー行ってきました🎃✨今回は下の子が小さいのも…

先日初めて家族でディズニー行ってきました🎃✨

今回は下の子が小さいのもあり、
1日めランドで遊んで、ランドホテルに泊まって翌日帰宅しましたが、

次回は
(下の子が2歳になる再来年の4月に)
バケーションパッケージ利用できたらいいなと思ってます✨

まだ先の話ですが、
1泊めはディズニーホテルに泊まるとして
2泊め、泊まるならどこがおすすめですか??

ちなみにバケーションパッケージは1泊2日のにする予定です💡

(10年ぶりに行ったディズニーの余韻が凄くて、
完全にディズニーロスに陥ってます😂💦
夢の国の威力、おそるべし!笑)

バケーションパッケージ利用されてて、
2日め違うところに泊まる方がいたら、ぜひ教えて下さい✨✨

コメント

ひろ♡ゆい

いつも1泊バケパで2泊目はオフィシャル泊まってます!!
ディズニーホテル⇄オフィシャルホテルだと荷物を無料で移動してもらえるのでとーーっても便利なのでオフィシャルホテルがオススメです(*´ω`*)
オフィシャルの中なら東京ベイ舞浜ホテルがオススメです!!

• リリィ

リリィ

返信ありがとうございます✨
    やっぱりバケパ1泊だと2泊めはオフィシャルの方がいいですよね✨

無料で荷物移動してもらえるの凄いですね!
    東京ベイ舞浜ホテルですね✨
    ありがとうございます😊
    同じ名前でクラブリゾートってつくのもありますが、何もつかない方でしょうか??

あとバケーションパッケージだと半年前?から予約できるそうですが、オフィシャルホテルはどれくらい前から予約されますか??
    (色々質問ばかりですみません😂)

• 10月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

次の日にパークに入らない時は節約でオフィシャルホテルにしてます(笑)
    帰るだけの日にディズニーホテルはなんかもったいない気がして…笑
    クラブリゾートじゃない方の舞浜ホテルです(*´ω`*)
    クラブリゾートもよかったんですけど、舞浜ホテルの方が全室洗い場付きお風呂だったのと、クラブリゾートはベッドが壁付けできなかったので子供がいたら舞浜ホテルの方がいいなって思いました♪
    でもクラブリゾートの朝食ブッフェは種類も多くて美味しかったですよ♡
    オフィシャルの方は、普通に1〜2ヶ月前くらいに楽天トラベルとかで予約してますよ♪

• 10月21日
  • リリィ

リリィ

了解しました✨✨
    バケパで2日め遊ぶとなると、泊まるところあった方がいいですよね✨
    でもバケパで2泊は確かにもったいないと思ってたので、貴重な情報をありがとうございます✨😊

ちなみにいつも利用される時はどんなプランにしますか??☺️
    (初めての人にオススメというのにしようかと思ってますが、良ければ教えて下さい💕)

• 10月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いつも、その時その時で違うんですけど、見たいショーがある時はそのショーの鑑賞券があるプランだったり、今なら35周年系のプランだったり、ちょっと前まではバースデー祝うプランっていうのがあったので誕生日の時はそのプランにしたりとか…
    あとはご飯が含まれてるプランを重視したりとか、本当にその時その時で選ぶ物決めてます(*´ω`*)

• 10月21日
  • リリィ

リリィ

たくさんプランがあって迷いますよね✨
    色々詳しくありがとうございました✨✨☺️

• 10月21日