※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

最近安定期に入りましたが、出血があり不安でこわい夢ばかり見ています。検診では順調で安静にしています。同じ経験をした方いますか?

最近安定期に入りました。が、少量の出血をしてからというもの、不安からなのか、赤ちゃんの心臓があまり機能していない夢や頭の大きさがおかしいことを指摘されるなど、こわい夢ばかり。

検診では毎回順調と言われ、胎動も感じます。
出血も一度だけ、茶色のが極少量で腹痛もないため、安静にして様子見といわれています。

同じようにこわい夢ばかり見た人いますか?

コメント

初期の頃は色んな不安からか嫌な夢たくさん見ました(TдT)
しかもリアルなものばかり…

最近は熟睡も出来ていてあまり夢を見なくなりました(^^)

• とみー

とみー

そうなんですよね。リアルだから、現実なのか夢なのかわからなくなります😢検診も1週間に一度あれば安心なんですがね🎵笑

• 10月21日
ちーちゃん。

私は死産だった夢をみたこたがあります。生まれてくるまで、不安な気持ちでいっぱいですよね😣

• とみー

とみー

そうなんですね💦そこまでではないものの上の子のときはあまり不安とか感じなかったので余計に心配ですね😅

• 10月21日
ままり

大量出血をしてしまった夢を何回も見ましたよ💦
不安な気持ちが夢に出てしまうんでしょうね💦

旦那も、私がヤンキーにお腹を殴られて死産した夢など見たそうです😅

でも所詮夢は夢なので大丈夫です!

• とみー

とみー

旦那さんもそんな夢を⁉️💦優しい旦那さんなんですね💕確かに所詮夢なんですよね💦
    今朝も夜中に目覚めて胎動確認し安心しました😅

• 10月21日