※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppo
子育て・グッズ

混合で授乳中。ミルク吐き戻し後、母乳5分飲んで寝る。12時過ぎのミルクは起きるまで待って大丈夫? 起きない=お腹すいてない?

混合で授乳してます。今朝9時半にミルク100ml飲んで吐き戻しがあり、その後寝て起きてを繰り返し、11半頃母乳を5分ほど飲んで寝てしまいました。(母乳は豊富に出ないので20mlくらい?かと)
12時過ぎたら次のミルクを飲ませるつもりでしたが、抱っこで寝てます。
起きるまでこのままで大丈夫だと思いますか?
起きない=お腹すいてないってことですかね?

コメント

さあちゃん

私は起きるまで寝かせておくタイプです👍
もともと混合でしたが母乳が止まり、完ミに切り替えましたが120mlを
3時間おきに飲みます🍼
昨日は21時のミルクから朝の
6時まで寝てくれました☺️

  • puppo

    puppo

    時間が経っての返信ですみません💦
    あの後、お腹すいたようで自然に起きました😅
    起きるまで寝かせておいて良さそうですね。

    • 10月22日