※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
雑談・つぶやき

産後入院中です。さっき気付いたけど、私と赤ちゃんの写真がまだ1枚もな…

産後入院中です。
さっき気付いたけど、私と赤ちゃんの写真がまだ1枚もない。
旦那と赤ちゃん、旦那と上の子と赤ちゃん、私の母と赤ちゃんの写真は私が撮ってあげました。
私の写真は誰も撮ってくれてない。2人目だとこんなもんなのかなぁ。
今日は誰も面会に来ないし、寂しくて涙でそう😢

コメント

出産お疲れ様です♡
一番頑張ったお母さんと赤ちゃんのツーショットがないなんて!
たいがいの産院で、お産直後に分娩室で写真撮ってくれるものと思ってました😳

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

コメントありがとうございます😭
    上の子の時も、分娩室で写真撮ってくれるとかはなかったです💦
    そういうのステキですね☺️✨
    今回は赤ちゃんが産後すぐから一日保育器に入ってたので、直後の写真がないのは仕方ないのですが…
    母子同室になってから、撮ってと言ってくる割に撮ってくれない旦那や母の気の利かなさにガッカリです🤦‍♀️

• 10月21日
まゆ

わかります!
私も2人目そうでした…
3人目はもっと不憫な母になるんではないかと不安です😂
上の子のお世話で夫も家族も大変で面会も幼児はダメだったので、孤独で泣いてましたよ😢
でも退院してしまえば寂しい時間が恋しくなるくらい大変なので、今のうちに体を休めて下さいね!

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

コメントありがとうございます❗️
    明らかに1人目の時より写真も少なく、子も不憫ですが母も不憫ですね😭
    本当に今のうちですよね😅
    赤ちゃんと二人きりでのんびり満喫します😍

• 10月21日
  • まゆ

まゆ

写真の枚数って顕著に現れますよね笑笑
    カメラマンが常に私だから、ママとの写真がないよね〜〜って言ったら、少し撮ってくれるようになりましたけど、最近は普通に今とって!って言います笑笑

• 10月21日
  • はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

うちも、カメラマンは私です🙋‍♀️
    私も撮ってって言えばいいんですけど、後から気付くことが多くて。
    でも、ちゃんと言わなきゃ分からないですよね😌

• 10月21日
  • まゆ

まゆ

ですよね〜😓
    後から気づいて、あーあってなります!
    何回も言ってたら、そのうち何も言わなくても作ってくれるかなって、期待してます😂

• 10月21日