※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

28wの初マタです。教習所通いたいけど、子供のために悩んでいます。妊娠中に通われた方、意見ください。

こんにちは!!28wの初マタです!
みなさんはいつまで教習所に通われてましたか?

今現在職にはついてなく、1さい辺りに保育園いれられたらいいなあと考えています

そこで教習所は子供を預けられる所に行きます
ですが6ヶ月~なので車の免許を持てるのが
1年後あたり😱
お買い物など車で行きたくて、、

インターネット見てると最短17日!とかあったんですが
多分1日長いこと教習所に居座る事になると思うし
普通に免許取ろうとすると、1.2ヶ月かかり
臨月間際や、正産期辺りまで通うことに…
ここは娘が6ヶ月になるまで待つのが良いですかね😢

妊娠期間中に教習所通われてた方
子供を託児所に預けて教習所通われた方
意見ください。

コメント

まお

教習中って事故の心配もありますし、妊娠中は注意が散漫になると聞いたのでもし可能なら産後の方が良いかなぁと思います😭💓