※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩して熱出し、引越し準備で疲れている女性。彼母に責められ、退去日まで働かされて限界。心配で実家に帰り、怒鳴られていっぱいいっぱい。

愚痴です。引越し準備ほとんどやらされ彼氏と喧嘩したら彼氏が熱を出してしまい寝込んでいる間ガスコンロや電子レンジラックの持ち運び必要なものを荷物詰めと1人で頑張ったけど肉体的にも精神的にも疲れていました安定期に入ったとはいっても毎日吐いたりして自分が思っている以上に動けず本当に疲れていました。彼母が手伝いに来てくれたもののなんでこんな進み具合なのと責められ私は私なりにしてきたつもりでしたが退去日までの3日間ずっと働かされお腹張ってしまいバスケットボール並の硬さになっていたため退去して彼実家にいく予定でしたが心配だったので実家に帰りました、帰る時もお腹張っとるんね!!私も私で考えさせてもらうわって怒鳴られ、正直もういっぱいいっぱいになっています

コメント

うまみ

電子レンジやラックでした

わたしも妊娠中に引っ越ししたのですが、体力的にもお気持ちも辛いですよね😭😭そして思ってたより進まないんですよね、、わかります😭😭
彼氏のお母さんもそんなに強く責めて来なくてもいいのでは、、と思いますけど。。彼氏のお母さんより、うまみさんの実母さんやご家族に頼ることは難しいのですか??(´・_・`)その方がうまみさんも少し気が楽だと思うのですが、、

• うまみ

うまみ

ですよね!!本当に進まない😢実家に帰って話をしたらお腹大きなってきてる人にようそんなんさせるわと怒っていました。彼母が怖いです彼氏には病み上がりだとはいえタバコの跡を埋めると言うあまり体力の使わない事をやらせ私にはほとんどやらされました元から過保護やなあとは思っていましたが。こうもやらされ怒鳴られたりすると彼実家に行く事への身の危険を感じます

• 10月21日
Rommy

大変でしたね😭
私もちょうど20週くらいで引越したので、お気持ちお察しします。
私も悪阻がかなり長引き、まだ吐いたりしてる最中で、しかも19週頃であれば、なんだか急にお腹も出てきて、体の変化についていけず、しんどい時期ですよね。
周りがなんと言おうと、自分の体調は自分にしか分からないし、同じ妊婦でも、お腹の張りやすい人、切迫流産になりやすい人、はたまた臨月なのにまだマラソン走れるくらい元気な人など色々なので、自分がしんどい時は自分でしっかり管理して赤ちゃんを守ってあげてくださいね。
引越しはある程度業者さんにお任せした方がいいかもしれません。私たちはちょうど旦那が夏休みだったので、彼が殆ど荷造りはしてくれて、後は業者さんにお任せしました。私は指図するのと、ティッシュ箱程度の軽さの物を運んだだけでした😅