※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさんといっしょ
産婦人科・小児科

滋賀県大津市の小児科おくだ医院に通われている方、感想を教えてください。

滋賀県大津市(膳所)にある、小児科おくだ医院にかかられている方おられますか?
病院の雰囲気やスタッフさん、先生について、何でも良いので感想を伺いたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

ちゃみ

以前、大津に住んでた時に注射でお世話になってました!!
先生は気さくで良い方でした!注射のときもすごく詳しく説明してくださったり、初注射の時は写真撮る?とかゆってもらいました😄
若干、受付の人が茶髪できつい感じでしたね。。
基本的に空いていてあまり待たされることがなかったです!!

• おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょ

コメントありがとうございます😊
    私の知人も受付のお姉さんがキツイと言ってました笑
    とりあえず先生が良い人そうで安心しました👍

• 10月21日
かいとん

上記の方と同じで、先生は、気さくで看護師さんも普通ですが、受付の金髪のお姉さんが正直怖いです。初めていったときも受付の仕方がよくわからなくて、右往左往で聞いたら書いてるとおりですとピシャリ(>_<)一応サービス業なのに~。慣れれば気になりませんが最初は、びっくりしました。
あとは、熱があるときは、他のお子さまと隔離してくださるので安心かとおもいます。ベビーベッドもあるので、助かります。相性があえばいいですね。

• おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょ

コメントありがとうございます😊
    うわぁ〜やっぱ受付のお姉さんが怖いんですね❗️
    サービス業なのに怖いって致命的ですよね…笑
    (もしや先生の奥さんとかですかね🙄)
    隔離して頂けたり、ベビーベッドがあるのは助かりますね💕

• 10月22日