※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
妊娠・出産

おしるしについて質問です。何種類あるのか、本陣痛まで何日かかるか知りたいです。

39w5dの初マタです😊
昨日おしるしがありました!
昼間に茶褐色のおりものがあり様子を見て、
夜になるとピンク色の水?みたいなのになっていました。
(この時初めて産院に電話をしました📞)

おしるしって何種類?かあるんですか?
数日続くこともあります、と言われたんですけど
おしるしから本陣痛まで何日くらいかかりましたか❓
参考までに教えてください⭐︎

コメント

deleted user

水っぽいのは初めて聞きました😳それもおしるしに入るんですかね?
私はおしるしから1週間後に出産しました💓

  • なおママ

    なおママ

    赤い絵の具を使った筆を洗った様な感じです🧐産院にもその様に伝えたんです💧
    1週間くらい続くこともあるんですね💡今週には会えるのが楽しみです👶💓

    • 10月21日
ちとりん

私は赤黒い塊や茶色の出血などずっと出続けて3日目ですがまだまだ産気付く感じがしません😓

  • なおママ

    なおママ

    生理みたい感じですか❓腰痛は初期からあるんですけど、なかなか陣痛っぽいのが来ません🤨💦

    • 10月21日
R

ピンク色の水って破水ではないんですか?💦

おしるしの次の日に破水して、半日で生まれました!!

  • なおママ

    なおママ

    そうなんですか⁉️破水って風船割ったようにドバーッと出るイメージがあるんですけど、ナプキンにおさまる量でも考えられますか😳❓
    胎動はめちゃくちゃあるんです👶

    • 10月21日
  • R

    R

    私はナプキンで収まる量でしたよ!!

    • 10月21日
  • なおママ

    なおママ

    そうなんですね😳
    明日検診なので聞いてみます‼️

    • 10月21日
とむたろう

私は鮮血のおしるしで当日生まれました!

  • なおママ

    なおママ

    私も生理みたいな鮮血かピンク色のおりものをイメージしていました😅お産に正解がないし初産なので調べまくりです😬💧

    • 10月21日