※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

9週5日のエコーで、突起物が鮮明に写っているため、babynubかもしれないと思っています。判定をお願いします。

9w5dのエコーです。babynub判断にはまだ早いかもしれないのですが、突起物がかなり鮮明に写っている気がして、これはbabynubなのではないかと思っています。おわかりのかたがいらしたら、ぜひ判定お願いします!!!!

コメント

とまと

質問の答えではなくてすみません💦
今日のママリのちょうどの記事だったので載せときます🙌

• らら

らら

ご回答ありがとうございます☆
    そうですよね、まだまだ判断するには早すぎますね。。。
    babynubでの判定でも12週からといわれていますが、あまりにも鮮明に写っている気がしてしまったので質問してみました。

• 10月21日
  • とまと

とまと

気持ちわかります🤣
    私も9週の時に撮ったエコーにこれってそれだろ!みたいな突起物見えましたもん😂
    次が男の子希望だからかそう見えたのかもしれませんが🙌笑

• 10月21日