※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷー
妊娠・出産

排卵が早まった可能性があるか、生理前から濃く反応が出るかについて相談です。

10月17日が生理予定日でした!
排卵はアプリ2つ活用していて、ひとつは10月2日。
もうひとつは、10月3日でした😊
9月28日、10月1日にタイミングを取りました💕
10月15日にフライングした所、くっきりと
陽性反応がありました😊生理予定日17日にも
検査薬をしましたが、やはり濃く反応が出た
のですが、生理予定日前にハッキリと濃く反応が
出ると言う事は、排卵が早まった可能性が
あると言う事なのでしょうか😄??
アプリ予想の2日か3日辺りに排卵が起こっていて
妊娠してても、生理前から濃く反応が出る
ものなんでしょうか😊??

コメント

にゅん。

生理予定日の数日前-生理予定日でも、検査薬は反応すること多いです👶🏻💓
私もそうでした🙆🏻‍♀️👍🏻
ただ、私の場合は生理予定日の次の日に初めて検査したところ薄く反応して(それでも主人が見てもハッキリわかるレベル)、それから日に日に濃くなっていったので、もしかしたら排卵が早まったのかもしれませんね✨
ちなみに、それでも赤ちゃんの成長から見ると、私は排卵が4日ほど遅れてたみたいです(基礎体温付けてなかったので詳しくはわかりませんが…)😅💦
なので、実質生理予定日の3日前に検査したのと同じになるそうです😭笑笑
↑↑↑生理予定日の一週間後に初めて受診した時に胎嚢すら見えず不安でしたが、その次の時に無事胎嚢と胎芽、心拍が確認できて、その時に言われました😅👍🏻
なので、ご妊娠されていると思いますよ👶🏻💓
おめでとうございます👶🏻💓✨