※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

先週月曜日、日本脳炎の予防接種で小児科に行き翌日39.2度の熱が出まし…

先週月曜日、日本脳炎の予防接種で小児科に行き翌日39.2度の熱が出ました。小児科に電話すると予防接種では8度前後の副反応はあるけど、それは多分風邪だと言われまた病院。。。水曜には熱が下がりましたが木曜にまた発熱。元々金曜にもう一度と言われ連れていくとヘルパンギーナと。連れて行った時は発疹もなく熱も下がっていたのですが、土曜の朝に足にプツプツが。先生に電話すると手足口病かも。熱が出たらまた連絡くださいと言われ、熱は出てませんが現在発疹が手と足にプツプツ、口とお腹にうっすらと。
火曜から口の中が口内炎みたいになってるからか食欲は半減、先生に言われた通り食べない時はミルクの他すりおろしリンゴやプリン、アイスなどをあげて食べれる時はお粥。
本人至って元気ではあるんですが元気に遊んでる時とぐずりの時の大泣きのムラが半端ない。私が疲れてきちゃいました😣💧
旦那は10までできなくてもオムツやご飯やってくれるのですがそれも休みだけだし、私が精神的に辛くなり、涙が出てきました😢子供は可愛いのに辛い。

実家が近くなので数日帰ろうかなぁなんて思ったりしてます。母は仕事で基本いなくても気持ちが全然違います🤤
もしくは、こんな時の気分転換なにかありますかね。。。寝てる間に携帯ゲームしてても虚しくなって笑
皆さま、激励の言葉ください😔💦

コメント