※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
妊活

不妊治療中で、周期1で生理4日前から下腹部と腰が痛む。hcg注射で陽性反応あり。金曜日は陰性で、注射の影響か不安。今日は7日目で微陽性。赤ちゃんを待ち望んでいる。

不妊治療に通って一周期目です。
生理4日前です。昨日くらいから下腹部が痛く腰痛が出てきました😅
hcg5000を15日にうったのてフライングしても陽性でるので、しないときめたのにしてしまう(笑)
水曜日→もちろん陽性
金曜日→陰性。注射抜けたのかな?トイレばっかりいってましたし。
今日→注射7日目、うんっ?うっすら陽性?まだ抜けてなかったのかな?←いまここです
赤ちゃん戻ってきてくれることを願ってます。

コメント

ma

私も10日に初めてHCG💉打ちました🤲✨何日くらいで抜けますかね?今日で高温期10日目です✨フライングしたくてウズウズ、、
胸の張り、少しの下腹痛、基礎体温が2日間下がりましたが今朝また少し上がりました😳
お互い赤ちゃん来てくれますように✨

• こに

こに

調べてみたら5000だと一週間くらいで3000だと4~5日くらいと書いていました。私も高温期10日目です。

• 10月21日
  • ma

ma

どっち打ったかわからないです😭特に何も言われず、💉打ちますねって感じだったんで💦でも多く見積もっても1週間ならすでに過ぎてるんで大丈夫そうですね😊問題はいつフライングするかです、、←笑

• 10月21日
  • こに

こに

生理遅れてるのは排卵の注射をしたので遅れるのはわかってるんですが💦
    いつフライングですよね(笑)

• 10月21日
  • ma

ma

打つと生理遅れるんですね😳初めて知りました💦💦知れてよかったです😭期待してガッカリするパターンは辛いです💦💦毎日毎日ウズウズしていて、多分すぐフライングしちゃいそうです🤣🤣化学流産は怖いですが、、

• 10月21日
ルイ

私は排卵後も週2回 5000打ってます。だから検査薬試せません😭
生理がくるかエコーしないと結果が分かりません😭

• こに

こに

ですよね😭

• 10月21日